本当にすみません💦

本当にすみません💦

本当にすみません💦

 

 

🙇😭🙇😭🙇😭🙇

 

 

 

 

 

このブログも

 

 

 

このブログの

テーマとなっている

僕の

 

 

 

ピアノ🎹で

Get Wildを弾く

チャレンジ🔥

 

 

 

を1ヶ月間

 

 

 

サボってました・・・💧

 

 

ゲロー泣ゲロー泣ゲロー泣ゲロー泣ゲロー泣ゲロー泣

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

今回のブログは久々の

チャレンジ動画🎥をアップアップアップ

となりますパーニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にすみません💦

大変お待たせしましたびっくりマーク

 

 

(・・・つっても

誰も待ってないかも笑い泣き)

 

 

 

 

動画🎥の冒頭では

1ヶ月間サボった理由を

 

さんざん言い訳がましく

喋ってますんで・・・てへぺろ

 

 

 

では動画🎥を早速どうぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈練習のようす動画🎥(約63分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀今回の成果のコーナー🎬(約4分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月降りの練習・・・

 

(正確に言えば

練習はすき間時間で

少ししていたが

ガッツリ時間をとって

練習と撮影するのが

1ヶ月降りニヒヒ)

 

 

 

気合い入りまくりで

これまでの遅れを

取り戻すべく

 

1時間みっちりと

練習しましたプンプンびっくりマーク

 

 

 

 

まあ、僕って

もともとこんな性格

 

やるときは

ガーッ!って

一気にやって

 

疲れたら

長期間休む

 

・・・ってタイプなんでチュー泣

 

 

 

 

 

あ・・・練習したのは

 

 

 

大サビの右手✋

(中上級編)

 

 

 

サボっていた理由の

一つが心を折られるほど

この大サビの右手✋

難しかったから・・・泣笑い泣き

っていうのもある照れ

 

 

 

 

でも、この性格で

一気にガーッ!って

やったお陰で

 

 

 

とりあえず

大サビの右手✋

一旦クリアってことにして

 

 

 

次回からは

大サビの左手👍をやって

 

 

 

多分、大サビの左手👍

普通のサビの

1音上がったパターン

だと思うから

 

 

 

すぐクリアして

一気にガーッ!って

両手🙌もやっちゃおうウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこれからは

流石に毎日は無理だけど

こまめに練習動画🎥を

アップアップしていくメラメラ真顔メラメラ

(いきたいデレデレ

 

 

 

 

あと

ダイエットもすすめる・・・

(したい・・・🐷)

 

 

 

 

 

どうぞ

これからの成長を

乞うご期待ください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑