先日こんなブログを

書きましたが・・・👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで紹介した

 

 

奥能登国際芸術祭

 

 

 

 

公式HPはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

にようやく足を

運ぶことが出来ましたびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってきたのは

10月23日(月)

 

 

 

いや・・・

忙しいのは忙しいし

やんなきゃいけないことも

やりたいことも

たっぷり溜まってる

んだけど滝汗汗

 

 

 

 

2人の小学生の子どもが

学校の行事の関係で

振替休日になったので

家族でどっか行こう音譜

ってことになってウインク

 

 

 

 

・・・ということで

芸術と一緒に撮った

写真📸を一気にアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県珠洲市内

ちりばめて設置された

全部で50くらいある

芸術作品の数々

 

 

 

時間の都合で

観られたのは

たったこれだけだけどキョロキョロ汗

(子どもも面白く

なさそうだったし・・・てへぺろ)

 

 

 

 

奥能登の空気を

感じながらのドライブ🚗と

芸術作品のコラボは

良いリフレッシュになったおねがい

 

 

 

 

 

 

これらは芸術作品の写真じゃ無いけどてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日なのに

人も結構いたな・・・びっくりあせる

 

これは地方創生にとっては

凄く良い傾向だと思うニコニコ

 

 

 

 

今回観られなかった作品

を会期中に観に行くのは

・・・ちょっと無理かなぁ笑い泣き泣

 

 

 

 

また2年後の開催を

楽しみにおねがいキューン

 

 

・・・と言いながら

前回・前々回も

行かなかったんだけど・・・ニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

あっそうそう飛び出すハートチュー

ピアノ🎹をモチーフとした

作品もあったよスターウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

ピアノ🎹で

Get Wildを弾く

チャレンジ🔥

 

 

の練習・・・

しなきゃ花

しなきゃ花

 

 

デレデレ滝汗デレデレ滝汗デレデレ滝汗デレデレ滝汗デレデレ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑