先日のこと

ある経営者コミュニティで

お知り合いになった方と

お会いして話す機会があったニコニコ

 

 

 

 

お会いした時に

撮った写真📸がこちら👇

 

 

 

 

 

 

左が梅井新さん右が僕デミー

 

 

 

 

 

梅井新さんのお仕事

についてはこちらを👇

https://issuu.com/sion-hokuriku.com/docs/20230227_all

 

 

 

 

 

僕の方が

ちょっと年上だが

ほぼ同世代ウインク

 

 

 

ただ、見てのとおり

顔は明らかに僕が大きく・・・滝汗

 

(いいな小顔・・・おねがい

僕もダイエットしなきゃ笑い泣き)

 

 

 

 

でも身長

明らかに梅井さんの方が

高い・・・

180cmはあるかとガーン

 

 

 

 

デミー悲しいな😭笑

 

 

 

 

 

 

ただ、梅井さんの

過去のお話を聞いて

ちょっと面白い

僕との共通点が・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

この高身長の梅井さん

少年の頃の将来の夢

 

競馬のジョッキー🏇

 

だったとのことニコニコ

 

 

 

 

ただ、競馬のジョッキーって

厳しい体重制限があり

(50kg以下とか)

身体の小さい人がなれる職業

 

 

 

 

・・・にも、かかわらず

梅井さんの身長は

ご自身の希望とは逆に

成長期に伸び続け

180cmを超える体格に・・・キョロキョロ汗

 

 

 

当然、体重も増え

競馬のジョッキー🏇

の道は諦めることに・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、僕デミーの

少年の頃の夢

 

このブログで

何度も語っているように

 

 

プロレスラー

ミュージシャン

だった照れ

 

 

 

 

少年の頃は

プロレスの方が好きで

中学の進路相談では

「将来はプロレスラーに

なりたいです!」とまで

言うくらいに・・・照れ

 

 

 

 

でも当時の

プロレスラーというのは

身体が大きい人がなる職業

(今でもかな口笛)

 

 

 

 

でも、僕の夢とは裏腹に

僕の身長の成長は

16歳でストップ166cm

これ以上の成長はないと

医者にも言われたえーん

 

 

 

 

その時点で僕の

プロレスラーへの熱は

無くなってしまったチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅井さんは

高身長がネックとなり

競馬ジョッキーになる

夢を諦め・・・ショボーン

 

 

 

 

僕デミーは

低身長を理由に

プロレスラーになる

夢を諦め・・・ショボーン

 

 

 

 

実に対照的かつ妙な

二人の共通点だなと真顔真顔

 

 

 

 

 

 

ただ、念のため

それぞれの夢を諦めた

その後の話をすると

 

 

 

 

梅井さんは

乗馬に挑戦し

乗馬インストラクター

をも経験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕デミーは

身体が小さくてもできる

総合格闘技の道へ進み

プロデビューを果たす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今は

夢のために何一つ行動を

起こさなかったことを

後悔している

ミュージシャンへの道

 

 

ちょっとでもいいから

行動しよう🔥

 

 

 

 

僕みたいな男臭い

バリバリの体育会系の

元プロ格闘家💪で

元ギャンブル依存症で

BMIの増加に悩む🐷

(お陰で随分痩せたがニヤニヤ)

アラフィフ行政書士が

 

クソ💩ど素人でも

TM NETWORK

名曲Get Wild

ピアノ🎹で

弾けるようになるか!?

チャレンジ🔥😤🔥

 

(長げーよっ!爆  笑笑)

 

 

 

 

👇僕デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

絶賛実施中メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

夢を諦めた理由も

人それぞれであれば

 

その後に

どんな生き方

をするかも

また人それぞれ。

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのチャレンジ動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

👇私デミーのラジオ📻動画🎥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな僕デミーでも

挑戦してる!

 

だから何かに挑戦してる

あなたを応援したい!

 

 

そんな挑戦者応援専門

行政書士デミー

行政書士法人スマイル

HPはこちら

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もきっと良い日だ!

 

チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑チュー笑