ドーハの歓喜

 

 

 

と、今年の流行語大賞は

これに訂正した方が

良さそうなんじゃね!?爆  笑

 

 

 

 

と日本中が沸きに沸いた

サッカー⚽カタールW杯の

予選リーグの日本代表最終戦

vsスペインでの奇跡的勝利笑い泣き

 

 

 

 

サッカーファンの方々は

朝4時起きなんてなんのその

って感じで当日を楽しみに

してたんでしょう⏰

 

 

 

 

とか言う僕も

ちゃっかり4時起きで

フル観戦しましたが😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ僕には、当日の夜

もう一つ楽しみにしてた

TV番組があった📺

 

 

 

 

 

それが

テレビ朝日系で放送された

 

 

 

 

🌈アメトーーク🌈

新日本プロレス大好き芸人

 

 

 

 

 

※画像は番組ホームページをスクショ

 

 

 

 

 

もう説明は不要だろうけど

 

 

 

元々プロレスファンから

プロレスラーに憧れ

アマレス🤼やって

身体が大きくならなかったから

プロ総合格闘家になった

現在進行形のプロレスファン

である僕としたら

 

 

 

この番組は。当然

サッカーW杯よりも

見逃せないコンテンツ✨

 

 

 

 

視聴した感想は

言うまでもなく

最高に面白かったしチュー

 

 

 

 

 

サッカーW杯では

日本が劇的勝利をかますしで

最高の夜(?)一日(?)と

なりましたな!

満足!満足!

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

その🌈アメトーーク🌈

新日本プロレス大好き芸人

を録画して

 

 

 

改めて小5の息子と

観ていたところ

 

 

 

あるプロレスラーが

紹介されたシーンで

 

 

 

 

息子が

 

 

あっ!このレスラー!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

と声を上げたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

紹介されたプロレスラーは

👇この方

 

 

 

 

 

 

 

 

※当日のアメトーーク🌈

新日本プロレス芸人の

ワンシーンを撮影

 

 

 

 

 

 

そう、その名は

 

大谷晋二郎 選手

 

 

 

 

 

僕と同世代の

プロレスファンなら

その名を知らない人はいない

 

・・・というか超ビッグネームグラサン

(だから番組でも紹介されるンだけど😅)

 

 

 

 

 

そして、なぜ息子が

声を上げたかと言うと

 

 

 

 

息子は、4年前の夏

この大谷晋二郎選手と

一緒に写真を

撮って貰ったことがあって・・・

 

 

 

 

 

 

それが、この写真👇

 

 

 

 

 

 

 

4年前の夏、私が住む

石川県津幡町で開催された

町民夏祭りに

 

 

 

大谷晋二郎選手が代表を務める

プロレス団体が

青空プロレスを開催してくれて

息子と一緒に観たときのもの

 

 

 

 

 

息子にとっては

初めてのプロレス観戦だったが

夏祭りの雰囲気にも

背中を押されたこともあって

息子も大喜び爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

その後、息子も

プロレスファンになって

TV番組を予約する程になったニコニコ

 

 

(残念ながら僕の幼い頃のように

プロレスラーになりたい!

という発言は今のところ無いが・・・😭)

 

 

 

 

 

 

だから、僕にとっても

息子にとっても

 

 

プロレスラー

大谷晋二郎選手は

 

 

ちょっと特別な存在メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

番組内でも紹介されていたけど

その大谷晋二郎選手は今

大怪我をして療養中

 

 

 

 

 

※当日のアメトーーク🌈

新日本プロレス芸人の

ワンシーンを撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

👇このような応援募金も立ち上がっています(クリック)

 

 

 

 

 

どうか元気になって欲しいし

復活を強く祈ってます!

 

 

 

 

 

頑張れ!

大谷晋二郎選手!

 

 

 

 

※当日のアメトーーク🌈

新日本プロレス芸人の

ワンシーンを撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

ダイエット中ゆえ戒めのため

その日の体重も書いてく😃

デミーの今日の体重と体脂肪率

71.3㎏/19.9%

 

 

 

 

 

 

 

※こんな僕デミーですが

仕事はちゃんとしてます😅

そんなデミーのホームページは👇コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接のお問合せは👇コチラ