性格悪くてごめんなさい① | ネコ息子~demiの育児絵日記~

ネコ息子~demiの育児絵日記~

2014.7生まれの男の子。
育児、家族について絵日記描いてます。

こんにちは!

 

 

いつもありがとうございます!

 

よく考えずにwindows10にアップグレードしたら、アメブロの最新エディタが使えなくなってしまった・・・!

                            もう不具合だらけで困ったものです・・・(´・ω・`)

 

 

**********************************

 

 


 

 


 

熱はなかったのですが、鼻水がひどくてずっと鼻がたれていました・・・。

 

 

それに加え、旦那氏が異動になり、家からだいぶ離れた場所へ通勤することになってしまいましてヽ(;´ω`)ノ

今までは夕飯、お風呂、寝かしつけを分担してやっていたので戦力が減るのはキツかったです・・・。


 

それでも1人で何とかやっていたのですが・・・


 

 


 

息子の風邪がうつって瀕死・・・・


 





 

 

そんなある日のこと


 

 

 




 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

これにイライラした私は・・・


 




 

 

 

 



 

長くなってしまったので、次回に続きます!






 

instagram ⇒ demi_0608

 

 


にほんブログ村