キー🔑が出るまで、あと少しニコニコ


娘の誕生日にディズニーホテル取れなくてショボーン


祝日の前日なので、いつも取れないし、

高い💰


以前、娘の誕生日前日に、

奇跡的にミラコスタのスペチに泊まれたんだけど、

あれは、コロナだったからかな


あの頃は良かった、、、


ディズニー空いてたし、

ホテルも空いてたし、


今回の宿泊はまだ主人には言ってない😅


以前、バケパ行ってみたいと話したら、

拒否ってたから


では、娘と2人で!って行きやすくなった


ホテルは「さよならアンバサダーフロア」です👋


昨年はミニーちゃんに宿泊し、

これで最後になりそうなので、

ミッキーさんを。


ラウンジ使えなくなるの残念だなぁ


なので、アンバサダーはこれにて最後かと思われます


スイートなんてとても泊まれないからねガーン


ハピエンも復活し、

FSも、何か乗れるかな~


一つだけでも乗ってみたいなぁ


でも、娘は行きたいところがあるそうで


船があるあたりに建物が沢山あるところなんだけど、

レオナルドチャレンジとか、その辺りをまた見たいらしい



https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/attraction/detail/245/