記録用。


今日、これ持って出かけたら、

友人に可愛い😍と


可愛いだけではなく、

色々入って便利です


流行り廃りがありそうな気がして、

購入迷ったけど、、、


使い勝手が良い!ミニアトゥーラ!


➕ケータイ、AirPodsがミニアトゥーラに入ります



これだけで出かけられるかといったら、、、


あとは、

汗拭きシート、香水、リップ、が必要かな


ミニアトゥーラには、香水とリップくらい入りそうニコニコ


かなり伸びるので、

最初より沢山入るようになりました


あまり入れると取り出しにくくなってしまうけどね


除菌ウエットは大阪のセリアには小さめ売ってなかった

前もそうだったから、取り扱いないのかな?

ウエットは小さめにすれば、もう少し荷物コンパクトになるはず


アンテプリマはジッパー付きの新しいものが欲しいと思っていたけれど、

買えば買うほどキリがないので、

壊れるまではこれを使おうかと

(現物見たら欲しくなりそうだけど、、、同じ色にすれば、同じものに見えるだろうか)


コンタクトレンズだと老眼鏡やら目薬が必要で荷物になるショボーン




バッグインも迷ったけど、

これ使うと伸びなくなるのでバッグ容量少なくなりそうだから、買わなーい


中身見えても全然気にならなーい口笛