ほとんどのホテルでプレゼント頂けるよね!


大体、夏休みに行くので、

主人の誕生日祝いとなる


こちらからプレゼント催促するの本当に申し訳ないし、

なんか得意ではないのよ〜


だが、


あたしに、

何か忘れてないかーい?みたいに言ってくるのです笑い泣き

こっちから言うの恥ずいのよ

子供の誕生日なら言いやすいけど


意を決して、

ホテルの方に伝えてみたところ、


こんな可愛いかめさん♡とフォトスタンドを頂いた


このつやつやはどーやってつくるの?

すごーく綺麗なかめさん


可愛すぎて食べれないよね


だが、

ポキポキ折れまくりで、

悲しいかめになってしまった



那覇でも一休の特典クッキーがあったのですが、

ホテルのはないですか?と(烏滸がましくて恥ずかしい)

同じものですが、

チェックアウトまでにご用意致します!

と、二箱もゲットだぜ〜


一休は、シギラミラージュに赤ワインボトルもつけてくれました。

飲めないって言えばノンアルコールに変えてくれるってきいたけど、

すでに部屋に用意してあるときいたから、

差し替えはめんどいと思いそのまま持ち帰りました。

だが、誰も飲まずだったので、

持ち帰ることに


他にもドリンクあったから、

重量オーバーで、

ケース開けて、中身出して、

なんとか、規定内におさまった