昨年は、同級生にビビらされて、行かなかった笑


怪談話に怖くなってしまい、、、


その子は皆んなから、

かなり怒られたそうです😅


今年は、行きます!娘さん


毎日、喧嘩ばかりだけど、

なんだか寂しくなるなあ


ずーっとくっついて離れなかったもんね

悲しい


小学校の林間は、コロナで5年は中止、

6年は一泊でした。


主人もいたので、寂しくなくて、

寧ろ、のんびり

ディズニーリゾートで1人で満喫してきました♪


今回は、2泊も1人は寂しすぎなので、

大阪行こうかと


でも、ネガティブなので、

昨日のような事故で家に帰れなくなったらどうしよう、

娘を1人にしてしまう、、、

とかすこーし考えてしまう

最悪、友人の家か同じマンションのお友達のところにお願いするしかないなぁとか、


この頃、1人で移動しないので、

それさえも寂しい😞


それだけ、娘との時間は楽しいものだったんだね


反抗期で話さない子が多い中、

学校のことを物凄く話してくれる


元気に楽しく過ごしてきて欲しいなぁ♡




出かけるたびに、

スタバ、スタバ、うるさいガーン

高いのよ〜☝️


ほうじ茶ラテが予想外に美味しかった

特に飲みたいものなくて、、、

連れてかれたので、

飲んだことないもの頼んだ