ケータイは1時間15分と決めました。


Wi-Fiは繋げてほしいと


朝、目覚めるために5分くらいやるそうです

(これ、あたしの真似なのよ😭あたしは5時半起きなので

目が開かなくて、ケータイの光で起きています😅)


あたしが寝ているとケータイに繋いで貰えないから、

Wi-Fiが必要だと

(寝ていても容赦なく起こされますが真顔


1時間15分をオーバーしたら、

Wi-Fiは切ってもよいということで


それなら、ってなりました。


今まで朝までやってた子が、

そんなことできるんだろうか



面談でセンセに質問してみた


今まで、依存症になった子で、

克服した生徒さんはいらっしゃいましたか?

と、


残念ながら、

高校に入っても復活はしなかったらしい


お先真っ暗チーン


カウンセラーもありますと言われましたが、

娘が断固拒否だろうなぁと、



高校から3コースに別れます。

特進クラスのことも聞いたけど、

娘は普通の大学でいい、とのことでした笑い泣き


普通って何?


何かやりたいことあるなら良いのだけど


もっと、頑張ってくれ〜😭