前回のダイエットは、炭水化物を少なくして、

体を壊しました悲しい

そこから、自律神経やメンタルまでもがやられてしまい


更年期と相まって、今までにないほど辛い目にあいました😭


なので、今回は、しっかりよく噛んで食べる!


とりあえず、平日の間食はやめようと、


お腹空いたら、

果物やおにぎり、など、ちゃんとした食品をとることにした


でも、海老のお煎餅をバリバリバリバリ食べるのがマイブーム


ストレス発散なのか、

ガジガジ噛んで食べてました


これも、やめています


噛みたい〜!


ただ、家族には言ってないので、

週末はいつもと同じように付き合わされます💦


が、そこでも、

なるべくカロリー低めとか、

お腹いっぱいなら無理に食べないように


どうしても、外食すると、

せっかく作ってくれたものだから、

残したら悪いという気持ちが、、、

それで、お腹いっぱいでも、無理に食べちゃったりてへぺろ


あと、

ディズニーのビュッフェ行き過ぎ泣き笑い


娘が喜ぶかなぁと、

良かれと思ってあたしのバースデーもディズニービュッフェにしていたけど、

今年からは、お寿司にします真顔


ついつい欲張って食べ過ぎてしまう、

ビュッフェは卒業したい


おやつは、スルメが最適!