中高一貫校だけど、そんなにガツガツしていない学校😅


2年生になって、先生も変わり


社会の先生は、凄く良くなって、

娘が社会好きになってきた矢先、

先生、入院して、

去年の先生に逆戻りガーン


去年の社会の先生は、

教室に入ってきた瞬間に皆んなを眠くさせる術を使ってくるらしい😓


そして、

去年の英語の先生は、とても良い先生で、

娘は英語が好きだったのに、

体調不良により、休職からの退職😭


なんだか、先生運なさすぎる💧


期末は社会を頑張ると言ってるけど、


いやいや、全部頑張るのよ〜😭


多分、勉強の仕方、わからないんだろうなぁと


モヤモヤします不安


中学受験であれだけできたのに、

中学入ったら驚くほど勉強しないし、

できないし😭


でも、

思春期に高校受験はうちの場合大変だったかもなので、

第一志望入れなかったけど、

良かったのかなぁと


ケータイコントロール、

早くできるようになって欲しい、、、


今からなら、

頑張れば、何にだってなれるし、

好きなことできるのに、


ケータイにのめり込んでるから、

人生損してる


6年間で何かを見つける時間にして欲しかった、

だから一貫校にしたのに、、、




コーヒーメーカー欲しいなぁ

今日は雨だったので、

家でインスタントコーヒー飲んだけど、

美味しくない悲しい