五分五分だと思ってたけど、


😅


本当そーだったわ




前回よりも、リスニングができてました!


あとは、リーディングだけです


でも、家で問題出した時は、リスニングもリーディングもよく、できてたのに、

油断しましたショボーン


ライティングは、本当によくできていた!

頑張った、あたし。

だって、あたしが毎日教えてあげたんだよー

喧嘩しながら、

多すぎると怒り出すから、

気を遣いながらムキー


本当はもっとガッツリ勉強教えたかったけど、

やりたくないって言われたら困るから😅


英語を辞めることにしたんだけど、

娘が、

英検の対策、

ママの方がわかりやすい!と

嬉しい☺️


まぁ、学校でも対策講座あるし、

それを利用したらよいわ


とにかく、

不合格だったけど、

前より格段に成績上がってるから、

それは、良かった


今回はライティングに重点おいたからね、

リニューアルするということで、


次は、リーディングですね。

課題はわかっています。

あとは、本人がどーするか、だわ。



やっぱり問題集は旺文社が一番

塾で教えてもらって買った問題集、

全然良くなかったガーン