行きつけのマッサージ屋さんが閉店するそうで、ショック😨


混んでいて当日ひよっこり予約したくても、人気だったのに


どうやら、商業施設との契約更新の問題だそうです


系列店が近くにはなくて、、、


あたしの心の癒しだったのに😭


店員さんとも顔馴染みになり💦


コーヒーも心の癒しです




今度は少し遠いけど、次のところを開拓しなければキメてる


更年期なのか、首こり頭痛が酷く😭


本当に近くになくなるの不便になるなぁ



コーヒーメーカーのガラスサーバーを豪快に割ってしまい💦

3回拭き掃除して、何度も掃除機かけたけど、


落としたの一昨日で、

今日、ガラス片が4個も出てきたガーン


そのうち、3個、素足で踏んでた😱


2度と、ガラスサーバーは使いたくないので、

ステンレス購入しようかと、、、


娘も裸足なので、

ガラス片にはゾッとするゲロー