主人がいないの辛い、、、


学校から帰ると、

ご飯まで、

ヴァイオリン、スタサプをやって、

(数分程度😭)


ご飯後にはケータイ悲しい


21時には辞めるように促す


やめたらあとは寝る


本当に寝てるかは怪しい


ケータイやれるもんね


みんな、寝落ちとか、

ご飯の時にケータイやりながら、とか、

聞くけど、


本当にケータイは思春期の子供に百害あって一利なし!


LANケーブルきれば良いことだけど、

なんの解決にもならないんだよね、

2本切りました😅


今日は、リビングで音出してゲームしていたので、

うるさくて、

部屋を移動してもらいました


そこからずーっと別室になっていたので、

なんだか寂しかった悲しい


お話しが大好きな子なんだけどね、

今日は疲れたって言ってたから、

そのせいもあるかな、


でも、

主人が帰ってきて、

あたしと話してると話に入ってくるんだよねー


だから、2人きりより主人がいてくれた方が良いのです


そんなわけで、

今年も、夏休み前から時間あったら大阪に行こうと思う


子供の成長なのかもしれないけど、

ちょうど単身赴任で、

反抗期を1人で対応するの、

こっちのメンタルやられるわガーン