早朝に家を出て、


軽井沢で朝食


「御厨」さんです


古民家で落ち着く〜


TSUTAYAでお茶


店内の本が読めます!


9時開店



神社へ行って


お参り


久しぶりに行ったら、

ペットの神社みたくなってた💦


おみくじも至る所に💦



ゴルフ打ちっぱなし🏌️‍♀️


久しぶりだったから下手になってるー

って思ったら、

大人用のクラブで打つのは重かったり長すぎたりで、

打ちにくかったようです


ごめんよ、気づかなかった😅


しかし、そもそも、フォームがめちゃくちゃ😭

だけど、

気持ちよく楽しめればいーのよ👌


反抗期は教えようとしても、

全く聞かない!笑



星野エリアで温泉行って、

風呂上がりのプリン♡


久しぶりの温泉は、

本当に癒されました♨️



行きたいところ、

全部回れた休日でしたおねがい


混んでるかなぁと思ってたけど、

それほどでもなく、、、


めちゃくちゃ楽しんでた娘さんニコニコ


良かった〜♪



新緑の軽井沢はそれほど暑くはなく、

朝は寒い


室内もクーラーきいてるところもあるし、


上着あってもよさげな気候でした


ノースリで出かけてきてしまい、

車にカレジェアン置いてきたから、

寒くて震えた🫨


首にツイリー巻いてたけど、

そんなんじゃ、寒さは凌げず、、、