面白かった〜😊


今、BSで再放送やってるので、

尚更、新旧見れて👌


最後の謎がどーなってるのか、、、


ご想像にお任せしますって感じなのかな


気になって検索しても、分からなかった😅


娘が横浜大好きだから、

連れて行ったら喜ぶかなぁと思ったけど、

そんなに横浜出てないような、、、


街中走りながらドンパチとかチュー

観たかった、、、


あたし、つまらない映画だと寝てしまうけど、

これは、ずーっと起きてたびっくり


多分、あのお年でやってるから、

若干ヒヤヒヤしがらも、

昔との比較だったり、

思い出しとか、あったりで、

目が離せなかったのかなぁ


いつものタカとユージが見れて良かったニコニコ


笑いもありで、

かなり皆さん笑ってました


あたしも!

ちょっとツボに入ったシーンあって、

めちゃウケた🤣

浅野温子さん、面白かったわ〜


これ、久々に面白い映画だったかも


内容テレビであまりやらないから

余計、見れたのかもね


けっこう、宣伝すごいやつって、

知ってる場面ばかりで、

最初と最後だけでも大丈夫な感じするけど、


全く内容知らなかったから、良かったわ