娘がもたもたしていたので、

午後からのインパに😭


美女と野獣の課金は終わってた😰

マジカルミュージックワールドは休演😭


娘の大好きな、

クイーンオブハートのバンケットホールもお休み


ガーン


でも、混んでたから、

娘は食べ歩きでグルメを楽しみたかったようです


ディズニー食べ歩きみたいになってた笑


バズに最後に乗りたかったけど、

そんな方々が多かったのか、

混んでたガーン


混んでたけど、

コロナ前に比べるとトイレは待たないから、

👌


あぁ〜ビッグポップに行き忘れた😭



夜ご飯はシルクロードガーデンへ。


海鮮つゆそばの具も麺も量が減ってる気がします


炒飯は、娘が、


量、減ってない?



😅


これはシェアできる量ではないかも、

多めになってると言われましたが、

二人かな。

大人2人だと、どうなんだろ。


相変わらず美味しかったけどね〜😋


でも、

お会計はテーブルなのですが、

まだ、お願いしてないのに、

お会計持ってこられて、

食後にゆっくりできなかった悲しい


回転率を上げたいのか、、、


娘も、

これでお茶のサービスなくなったら、

終わり、だね



😥


辛口