正直、行く前はだるいなぁ🥱


て、感じなんだけど😅


踊ると気分爽快スッキリしてる!


レッスン後に自主練あったりして、

フラシスターが誘ってくれるので🌺


それが、楽しい😀


こちらは、自作のボトルケース


ハギレ残ってるので作ってみた


レッスン中は保冷されてますニコニコ


中にも保冷効果ある布使用です








ディズニーのスニーク。

やっぱりスニークは予行練習なので、
快適に過ごすならバケパかなぁと

少し冷静に考えることにした

クレカでのチケットはセキュリティで買えなかったし

PayPayチャージしようかと思ったけど、
ある方のブログ読んで考えが変わりつつある

スニーク狙いで人がとにかくすごいらしいガーン