とりあえずエピスピーディーにも使えそうなストラップを購入


レザーなので、飽きなそう


本当はブルーあったら良かったけどね


ちょっと、これはブルーには合わない💦


しかし、

このあと、アズール買うから、

それに合いそうな色にした


前持ってたスピーディーアズールはストラップなし🍐なので、


ストラップつきは買えない真顔


サイズも25にしようかと思ったけど、

前のは30なので、全く同じ物を書い直そうと思う


それなら、罪悪感なし😊


フリマアプリを沢山利用したり、

買取店に売却してきたけど、

売却に後悔したものは、

ルイヴィトンのスピーディーアズールでしたショボーン


新品同様なのに3万てムキー


とても安く買い叩かれた😭


でも、ヤフオクやめてたし、

沢山ルイ・ヴィトンあって、

手っ取り早く売りたかったから😅


ちょっともうヴィトンはいーかな、って思ってた時期です


当時はバッグインバッグなんてなくて、

バッグの中はぐっちゃぐちゃ


本当に使い勝手悪かったのです


が、


バッグインの登場により、

格段に使いやすくなった!


ボストン型ってジッパーあるから、

旅行✈️にも良いんだよね〜


夏の旅行までには買おうかな


お金貯めてから!


いつも、先に買っちゃうから🤭



 

買って良かったニコニコ

バッグインバッグ!

ポーチ沢山入れなくてもよいし、

軽いし👌