丸の内から銀座までお散歩🚶


天気が良くて☀️


ハンカチ忘れたのでフェイラーで調達!


このサイズがちょうど良い🙆


袋に入って売ってると良かったけどね😓


こちら15センチのものを四つ折りに


ハイジは好きだけど、

オウムみたいのがあまり不安





エルメス銀座も堪能ニコニコ


主人も連れて全部見て回りました


午後に入店したけど、

4階は、在庫確認で行列に驚いたびっくり


ポーチも沢山あったり、カルヴィデュオもあった!


でも、もう買ったから大丈夫👌


シルクも見れて楽しかった♡


高いから全然欲しいと思わなかったけどね😅


見てるだけで楽しい😃


特にディスプレイが本当に楽しくて♪


しかし、

持ってるものが結構売っていて、

主人連れてるからヒヤヒヤしながら笑


さりげなく、エルメスを身につけてるからね!






丸の内は通過しました


ワクワクするけど、

そんなに欲しいものがない