襟の縁が太い件について。



結構ではないですか?😅


タグがスレスレ💦


首元のデザインは好きでない悲しい


しかし、

肌触りはサラサラで夏に快適に着れそうな感じ😊


ツイリー巻いたら太い襟元は見えません!




プラステで似たようなTシャツが倍ぐらいしたから、


これで全然、大丈夫👌🙆


白って本当に汚れやすい!


しかも、白着てるときに限って何かをこぼす


あるある、だよね


マーフィーの法則的な




ツイリーのクリケティスが忘れられないかも照れ


夏!って感じで、今、使いたいなぁ💓


あのとき、見送ったけど、

実は波があって、

時々、欲しくなる


クリケティスを買わなかったのは、

謎の像みたいのが不気味で💦


でも、自分が持ってたスカーフにもおんなじようなのあって、

それみたら、

クリケティスの謎の像は、

なんとも思わなくなった笑


結んだら隠れるし、、、