本当は、今日、シーマリーにツイリーで行くつもりでした


が、


シーマリーのブラウスは素敵なんだけど


首元が暑いんだよね💦


少し前の寒さなら良かったけど、、、


今年は本当に暑くなるのが早くて

全然、シーマリー着れなかったガーン


半袖持ってるけど、

夏も暑くて


Tシャツにシルク巻くのがすきな春夏です♡


色の組み合わせって面白くて、

ブラウスが黒だと、

ツイリーの赤が強くなって


ブラウスをネイビーにすると、

少し穏やかな赤になる


不思議だねニコニコ


これで⬇️着たいけど、

首元が暑くて暑くて悲しい


クーラー効いてきたら、

いけるかな


袖が少し長めのを買えば良かった気がする


腕を出すのを躊躇っていたら、

フラの先輩方から、、、


バーンと出しちゃいなよ!


と、


ガーン


本当に歳をとってくると、

しわしわになって出せなくなるから!


と、言われました


先輩方のお言葉、説得力ある〜


ハリがあるうちは良い方だと😅





もう、シルクは買わないつもりだけど、

ツイリーの薄いブルーとか欲しいなぁ😅


ブルー系で探そうかな♪


これが、沼、なのか、


出たと思ったら、


抜けきれない、沼


怖い😱