主人を送りがてらそのまま銀座へ。


人が凄くてガーン


カフェでお茶する気にもなれず


フェイラーだけ見て、帰宅💧


沢山商品ありました


が、


お目当ての小さな15センチくらいのはんかちは一種類しかなくて、、、


これ、ほんと便利だから種類増やしてほしいなぁ




無くしたと思ってたハンカチ一枚は、

別荘の洗濯機の下に入ってた笑


しかも、

洗濯機の下には他にも2枚のタオルがチュー


でも、

一枚は確実に落としたようで、

見つからないガーン



春だから、額装変えたいなぁ

そろそろ桜も終わりだな

今度は夏?






丸の内のエルメスも通りました


ディスプレーを見て、、、


でも、前ほど、ときめかない


高いもんね😅


キューン指差し飛び出すハートってなるシルクがあったら買う程度かと思われます


次は秋冬だね♪