シャツでも、少し厚手なので、

微妙な気候に👌


シャツとジージャンの間くらいかな


普通のシャツと違って硬さがあるので、

袖を軽く折り返しても、落ちてこない!


でも、硬すぎず👌動きやすい😊


暑すぎだと体調悪くなるので、

中には半袖💦


これなら、暑くなったら脱げるし👍


インスタフォローで少し安くなりましたニコニコ


大阪梅田のリンクスにて購入




自転車🚲は寒いのでカレ90を巻きました。


驚くほど、エルメスに興味がなくなりましたニコニコ

でも、好き❤️ですよ

あるものを大切に使っていこうかと


もう、ガヴロッシュ4万円で目が醒めました!




そのため、家計が火の車から脱出


ただ、大阪京都で出費がガーン


主人の単身赴任がなくなれば、安泰なんだけどね口笛