少し前に飲んだやつ。


これ、美味しいです😋



大阪で休憩にスタバばっかり行ってたら、

娘に悪い癖をつけてしまい


東京きてからも、

当たり前のように、

スタバ、スタバ、言うガーン


しかも、あたしはホットコーヒーで済ませるところを、あの子はフラペチーノ😅


エクスペンシィブ‼️


やっぱり、インスタントとは、香りとコクが違うなぁと


カルディでコーヒー豆の半額セールしてたから買いました


家でも美味しいコーヒー飲める☕︎






パスポート申請、

平日行きましたが、

4時間かかりましたゲロー

(主人はこの間にテレワーク廊下ですることに滝汗


これ、会社員の人ならお休みで行かないとですね


休みが取れない人はパスポートも取れない


こんなことに時間取らせるなんてムキー


そして、わたしのパスポート、

期限まだ残ってました😅


なので、切り替え扱いされてました💦


受け取りの時に、

旧パスポートも一緒に持ってこないと新しいものは受け取れないらしい


システム怖い😱