湯葉料理のお店へ。


窓から京都タワーが👀


昼間も景色が良いみたいです♪


娘が湯葉食べてくれるので、

京都で湯葉、嬉しい😃




順番待ちの時に、

海外から女性一人旅のお客様が横に座っていて、

ただ待つだけなのか、

店内に名前書くところがあるか聞かれました。

なので、一緒に行って、

店員さんに告げるように教えてあげました。

それから、少しプライベートなことも話してくれて、、、

楽しかった♡

初対面なのに、

とても気さくに話してくれました♪

待っている間、

ずーっと二人で話していました🤭

(あたしは家族が遠くに座っていましたが、、、)

でも、自分の伝えたいことを沢山話せないことがもどかしかった。

言ってることはなんとなくわかるけど、

話すのって、日々、使ってないと、咄嗟に出てこないよね。