15時からのパスポートで、

突然思い立ったので!


やっぱり雨女のおかげで、雨☔😭


食べてばっかり笑


混んでいたけど、

かなりアトラクション楽しめた😊


15時からだと美女と野獣の課金はなかったけど、

スプラッシュマウンテンはまだありました


ミッキーのマジカルミュージックワールドに当選したので、

楽しめました😊


フィルハーマジックに2回も行ってしまった🤭


ルミエールは華があるよねぇ♡


マジカル〜にも出てくるし、

今回、美女と野獣行けなかったの残念だったなぁ


前回も15時からのパスポートで入ったときには、プレアクなかったから、

15時だとほぼ無理なんだね〜