まだ、バイマから注文したものは届きません


ていうか、連絡まったくない


そうこうしてる間に、

日本のオンラインに出てるぢゃないかムキー


しかも、こっちの方が安いチーン


買い付けできないなら、キャンセルしたい、、、悲しい


やっぱりもうバイマは利用しないです


担当から買うとかしてるから遅いんだろうね(実績のためか、、、)


Byfrだと直接買うのは自分で、取りに行って発送してくれるから早い‼️


バイマ商品の問い合わせ見たら、

後からの人の方が先に購入できてたムキー


どーゆーこと⁉️


なんか、ほんと、ガッカリです


不信感でしかない


過去のお取引みたら、

心配だったというお取引きもあって、

一度でもそーゆー実績あるところは何回もあるのだと勉強になりました




せっかちすぎて、の失敗、、、


レンジに手を早く突っ込みすぎて、

ビリっとしたことがあった😱


これは、せっかちあるあるかもだけど、


角を曲がりきれない


曲がりたいタイミングが早すぎて、

角に肩をよくぶつける


家の扉もそのせいで、外れた😅


商業施設の扉が開く前にガラスに激突


あるあるだねニコニコ


ない❓



ミニモールは足でかせいで、

手に入れたので、

急がば回れだね!


今回は、焦りすぎて失敗した😭


なんなら、少し冷めてきて、

特に欲しい気がなくなってる😅


別に急がなくても、

今ぢゃなくても、って感じ