バイマにてポチッと。


注文ページの連絡こないから、

探したらでていて、在庫確認したら、


担当の方がお休みで、注文ページはこれから送られるとのことで、

どちらで注文しても良いと


早い方が良いので

バイマの一般ページから


在庫は2個あるってことかな


手数料いれても、byfrとあまり変わらないかも!と思ったので買いました


バイマのポイントもあったし🤭




ただ、こちらのトリオ、

「もどき」を、するっと落として無くしたことがあり、


ミニトリオ、取れないかなぁと少し心配です不安



先月も買って、

今月も、、、

(内緒🤫)


大阪行くから、節約しないとなんだけどね


ツイリーリングは必要経費ニコニコ


だって、ないと、ガヴロッシュ飛ばされる‼️


ツイリーリングは一個しか持ってないから

⬆️こちら、少々個性が強めで😅



と、自分に言い聞かせて


節約しまーす真顔



アップルウォッチに通したい!と欲しかったけど、

買わずにいます、、、

(買えない)

優先順位なんですよね