お正月のあの出来事から、


主人は、飛行機では貴重品をポッケに入れてると


びっくり


ポッケだと、落ちる可能性あるので、

100均で首かけパスポートケースみたいのを探したけど、なくて


無印にありました!


でも、大きいと言いそうショボーン


普段使いもできそうだけどなぁ


ポーチにショルダーをつけようとも思ったけど、、、


どちらが良いだろうか、、、




あたしは、チェーンウォレットをいざとなったら服の中に押し込もうと思う💦

ダメかしら?


あの事故で、

高価なブランドバッグなど、

皆さん持ち出さなかったのかなぁ


あれ以来、

飛行機移動なら貴重品は最小限にしようと思った


身につけられる程度ね


ストールは取らされるだろうか、

コートなど着る余裕はあるのか、


色々考えちゃいます


あってはならないことだけど、

絶対ない、

なんてことはないから。