主人がくれたエルメスはこれだけ🤭


ふらっと入って買えたんだから、昔はよかったよね〜チュー


外と中で色が違うし、ステッチの色も可愛いのです!


当時はありがたみに気づきませんでした泣き笑い


でも、毎年エルメスでレフィル購入して、

何年か使っていたけど、、、


iPhoneを手帳にするようになり、

使用してませんでした



カバーを持て余していて何かに使えないかなぁと


パスポートケースとも思ったけど、、、


無印のノートがピッタリ🗒️


これに、フラの振り付けを書こうかな


今はA4サイズのコピー用紙に殴り書きですが💦


絵心が全くないので、絵で表現できないところは文字にしたり😅


専用のノートもあるらしいけど、、、