ついにドリンク🥤


持参〜笑




娘が気づいてしまったガーン


最近、ディズニー行ってなくない?

ビュッフェとか中華とか


あはは〜


気づかれました💦


我が家の無駄遣いはコロナからのディズニーリゾート


そして、


あたしの洋服でした💦


ディズニーはインパ、年3回くらいで大丈夫👌

それ以上行くと、

時間いっぱい楽しもうとしない


はいはい、これね〜

ここね〜


みたいに、慣れっこになってしまい


ディズニータイムを大事にしないことがわかりました!


時々行くから楽しいのです😃

(その代わり、ユニバにはよく行ってる。年パス2万円でお得です🉐)


ビュッフェやシルクロードガーデンは、値上がりで気持ちがひいてしまった


ビュッフェは本当にお得料金だったのです


その辺のホテルと比べるとお安くて、、、

でも値上がりした今、

あのレベルか〜と思い、、、

ラインナップもほぼ同じだし、

飽きたのかもね


シルクは本当に高くなったし、

サービスの質の低下を感じたので


遠のきました不安


無駄遣いの洋服!


これは、物欲低下、シンプルライフが好きになったので、

無駄に買わなくなりました✌️


その代わり、高いものが欲しい💓


エルメスとかエルメス、、、


まぁ、これも、ほぼ、欲しいものは手に入れたので、

日々使いながら楽しもうと思います♪

値上がりもするしね〜

諦めつく!笑





今は、夏の海外旅行が目標です♡


が、


大阪、京都に頻繁に行くようになり、

出費が悲しい


ある程度プランを立てたので、

あとは、3月のボーナスがどのくらいでるのかによりますニコニコ


残念ながら、日本は累進課税なので、

総額が多くなっても、

税金引かれて手取りが変わらなかったりするチーン


どーにかしてほしいこの制度ムキー