アップルウォッチにしてから何度か夏を越してるけど、、、


レザーだと暑くて💦


オレンジのスポーツ用を使ったりしたけど、

つけ方がよくわからなくて、

何度か、

ゴトっと落としたことがガーン


それ以来、怖くて使っていない




新たに、エルメスの欲しいなぁと


きっちりベルトで溜まるものが安心安全かなぁと。


⬇️



アップルにもあるけど、

値上げはどうなるんだろうか


まだ、夏に間に合えば良いのですぐに欲しいわけではなく、、、


ナイロンで五万越えに躊躇しています😅



Amazonのこれ、似てるけど、

どうなんだろうなぁ

レビューもなく💧


オレンジの派手派手バンド、使わないの勿体無いから、

それをとりあえず使おうかなぁ。


でも、もう落としたくないガーン