アップルウォッチ🍎⌚️で、簡単にカード払いできるので、


思わず使いすぎてしまうガーン


ので、デビットカードにしたけど、


これまた、使いすぎる笑い泣き


アップルウォッチでは、

三菱UFJのデビットカードはVISAが使えなくて、

わざわざJCBに入り直したんだけどね💦



最終的には、

財布からクレカをだしてる笑

(ウォッチ払い封印)


便利すぎるのも、、、だね😓


ベルトのレザーがひどいことになってるね

替え時がわからない


お出かけのときだけ、

エルメスに付け替えてる🍊


アップルウォッチ買ってから、

ほぼ毎日使ってる


時間も、もちろんだけど、

Spotifyや買い物リスト、

PASMO、電子決済、

これ一個あれば、ケータイなくても大丈夫👌

最悪、電話も使える

月500円のに入ってるから


娘にお使い頼むときも、これ渡せば👌


ただ、ラインが見れないのが、、、

通知きたときにすぐ簡単な応答しかできず💧


しかし、充分もとはとってると思うニコニコ


千円チャレンジも、電子決済に千円だけ入れてウォッチ払い💰


週で金額決めてやっていたこともあるけど、

1日千円がわかりやすい!





⬇️こんなの欲しい!


次はエルメスぢゃなくてもいーかも