やっと出来上がって送られてきました!


かなり、待ちました😅


忘れた頃にやってきたチュー


有名なランドセル屋さんで買ったので、

レザーは品質が良く、

これが6年間毎日使用したものとは思えないほど、綺麗びっくり


それをこんな沢山の小物たちになって、

また再利用できるなんて嬉しい☺️


いとこにあげようかと思ったけど、

男の子だから、ラベンダー使うかわからないし、

彼が使うのはかなり後なので、劣化しても勿体無いし


やっぱりリメイクして良かったニコニコ



Askalカバン工房さんにお願いしました!




東京都の高校授業料無償化、
ずーっと続けてほしい!
しかも、所得制限ないのが嬉しい泣き笑い

中間層が一番酷い目にあってます!
所得税高い、配偶者控除なし、子育て支援なし、
(子育て手当は徐々に減らされて最後は無くなったからね💢)

色んな給付あったけど、
不公平だと思うことだらけムキー

東京都は、子育て手当を所得制限なしで、
来年度から支給かな
ありがたいニコニコ

なんでも、所得制限つけるのやめて‼️

子供達も希望もてる社会であって欲しい