溜まりに溜まった振替💦


行かないと😅


フラの時はマナマナちゃんを!




行く前は、体がだるくてだるくて😭


出かけて踊ったら、


すっかり体も心も癒されてる❤️


先生が楽しくて✨


厳しさもあるけど、

基本的には優しく、楽しい方で😀


褒めてもらえると嬉しい☺️


技術がないので、

スマイルで☺️カバーしたいところですが、

スマイルさえも出来ないチュー


ちょっと口角上げるだけでも良いらしい


でも、なんでもない時に微笑んでいると、

怪しい人物な感じするし、

ヘラヘラしてるって思われるのではないか?とか、、、

色々考えて日常では、

スマイルできないです😅


でも、やっていかないとなぁ口笛



主人のタオルがすぐに臭くなって悲しい😭

(古くなって捨てるではなくて、臭くなって捨てるって悲しい


まだ、フェイラーは大丈夫だけど、、、

ディズニーのタオルは、終わった笑い泣き

酸素系漂白剤はあたしが行ったときに使うけど、

自分では忙しいので、やらないしネガティブ


新しいフェイラー、

主人が使っても良さげなの、送ろうかなぁ。


心斎橋に行く途中に、

楽天で売ってるフェイラー、

店舗でもありました!