もう、どこもコロナ前と同じ混み具合なのかな


スカイツリーは、スタバのお会計と受け取りの列が繋がりそうなくらい混んでたガーン


トイレも並んでるし


もう、出かけるの嫌になるね😅


ディズニーも凄いのかな


空いてる時に満喫できて良かった!


トイレで混み出したらもう行かないかな


以前のディズニー酷かったもんね💦


入れるだけ入れるみたいな


キャパオーバームキー


なので、平日に年3回程度でした


が、


コロナになってから、

空いてるディズニー満喫したら、

楽しくて2ヶ月に一回、

多くて毎月、

更にホテルのビュッフェも毎月


課金が凄かった泣き笑い


ディズニーは、いく頻度が減ったら無駄遣い減りそうです。


そろそろ海外へ行きたいところがあるので、

お金貯めないと‼️💰


学校は平日休めないし、

主人も忙しいから、

当分行けなそうだけどね😭


ディズニー出費が酷かったので、

悔い改めます悲しい