YouTube動画アップしました♪(NiziU rikuちゃん) | 丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

毎日、3カードリーディングをアップロードしておりますので、参加してみて下さいね(^^)/
タロットカードをメインに鑑定いたします(^^*)
明るくボジティブな占い師ですが、あげ占いはせず、ご依頼者様に寄り添ったリーディングを心がけております(^^)

こんばんはヒヨコ
丸山ゆんですふんわり風船ハート
 
先ほど先週撮影しましたYouTube動画が出来上がりましたので、アップロードいたしました虹
 

 

 

 

 

NiziUのリクちゃんを占いましたおすましペガサス

動画見てくれたら嬉しいです。

(いいね、やチャンネル登録はさらに嬉しいですお願い

 

 

そして今回のおすすめゾンビ映画はゾンビーノです。

 

 

ジャケットがPOPですね虹

 

 

 

ブログだけでなく、YouTubeももう少し頑張りたいので、GW中にまた撮影できるように調整していますふんわりウイング

 

NiziU占いが終わったらカードの説明とかやりたいなぁ。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 

 

では明日の3カードリーディングでお会いしましょう星

 

丸山ゆんでしたふんわり風船ハート

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村