1/19Corne気まぐれリーディング♪ | 丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

丸山ゆん*毎日無料3択タロット占い更新中*

毎日、3カードリーディングをアップロードしておりますので、参加してみて下さいね(^^)/
タロットカードをメインに鑑定いたします(^^*)
明るくボジティブな占い師ですが、あげ占いはせず、ご依頼者様に寄り添ったリーディングを心がけております(^^)

どうも〜丸山ゆんですヒヨコ
今日もなかなかパワーのある日ですよ上差し
 
一粒万倍日、で神吉日、天恩日、満チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
あと赤口ですので、昼間が特に良いです。
決め事、行動、などなどは午後暗くなる前までに上差し
 
そんな今日の運気・アドバイスはこちらから1枚をお選び下さいね。
 
 
 
1枚選べましたか?
オープンします乙女のトキメキ
 
 
左→カップ10
人の助けや励ましなどなどから得られるパワーと本来持っている運気がマッチングして幸福の繁栄につながりますキラキラアップキラキラ
人から人、ご縁からご縁を繋いでいきご自身はもちろん、家族や仲間とともに好転し幸せを感じますニコニコ
愛と優しさを持って、見返りを求めず、心を広くチューリップ赤
今日は特に心がけてみて下さいね。
 
中→ワンド1
新しいスタートですりんご
これだ、とピンときたことを見逃さないで下さい。
サインもチャンスも飛び込んできます。
そこにあるご自身の情熱をプラスして始めてみましょう。
気分転換で始めたこともこの先のキーになりそうですウインク
閃きも大切ですが、その先にある情熱でさらに幸運を掴めます。
 
右→ソード10逆位置
少し前まで、いや昨日まで?さっきまで?のいや〜な感じやお疲れやイライラなどが、スゥ〜と消えていきます乙女のトキメキ
もうダメだと思っていたことが解決したり、探していたものが見つかったり、思い切って嫌だと思っていたことをやめたら次にやることがパァ〜と浮かんだりお願い
辛い時期の終わりと夜明けを意味していますので、そのまま良いイメージで過ごしてみましょうラブラブ
 
 
今日は全体的にすごく良いカードでしたが、全体アドバイスはこちらでした。
 
カップ5
 
悲しげなカードですよね笑い泣き
これは一言で言うと
 
『思ってたのと違う〜〜〜』
 
って感じでしょうか笑い泣き
本当ならこうなっていたのに〜〜〜とか、まぁこのご時世なのでね、予定変更などありますね。
柔軟な心で対応をグッ
 
今日も予定がまーまーです。
楽しい時間になるように合格
 
そしてこちらのランキングに参加中。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村
どうか皆様、応援1クリックをよろしくお願い致しますお願い
 
丸山ゆんでしたふんわり風船ハート