忘れないうちに!


「#とっておきのピグ」キャンペーン


とっておきのピグ写真、ピグの思い出

いろんな解釈ができるけど


シンプルに、「とっておきのピグの着せ替え」なら、

やぱりこれかなぁ





ガチャのレアが出て嬉しかった、不思議な森の魔法使いの帽子と、おまけのマンドラゴラ、

パズルの銀河鉄道の夜の景品のワンピース。



このコーデはなんとなく、「ピグニ湖の夜」という感じがします🌌🌜


あのエリアで、満天と鏡面の星を浴びて、私のアバターが軽やかに駆けているシーンが心に浮かぶんです…😌



工作のレジンを覚えたての頃も、こんなシーンを再現したくて、何日も練習していました。


湖面とアバターの瞳の中に、反射した満天の星が散らばっているようにしたい、とか

帽子の細かい装飾の原型を作ったり、

魔法の粒子で発光しているみたいにしたい、とか。



結局、、憧ればかりでたいして進めずに終わってしまいましたが、

ピグ終了後も、心の中に何かは残って、今もずっと続いています😌