本日はお休み頂いております♡ | REIKOのチョキチョキLIFE☆

本日はお休み頂いております♡

おはようございますニコニコ

うひひデレデレデレデレ

初のバッサリハイトーンショートになりましたレイチェルですラブラブラブラブ

昨日から東京に来てまして口笛

美容室いってまいりました爆笑

今回はHEAVENSさんですてへぺろ
ボサボサに伸びた髪をスパッと切っていただきました流れ星キラキラキラキラ
お猿さんですグラサングラサングラサン
猿猿猿猿
担当はインスタのスタイルを見てぜひお願いしたいと思った野崎さんおねがい
とっても美容の仕事にあちあちな方でpowerもらっちゃいました照れ

大満足です照れありがとうございました口笛

今日はまた色んなお店に立ち寄ってたくさん刺激をもらって勉強してきまーすウインクハート

明日はメインのヘッドスパへちゅー

たくさん吸収して宮崎にもって帰りますね星星星

アンティアムールでは本日は代表TAKAと副店長漆野がナイススタイル発信しております爆笑
ぜひお立ち寄りくださいませウインク

そしてもうすぐタンミヤ発売ですカエルイエローハーツ
今回はイメチェン企画ですよーハート音符ハート音符

アレンジものってますのでぜひ参考にしてみてくださいね照れ28日発売ですニコニコ

では本日もよい一日をハートハートハート