HawaiiDAY続きの続き☆ | REIKOのチョキチョキLIFE☆

HawaiiDAY続きの続き☆

ラニカイ・ピルボックスにのぼってきましたぁー爆笑爆笑爆笑爆笑
運動不足の私には本当にきつくて、きつくてえーん
でもちゃんとご褒美まってましたデレデレデレデレデレデレ
見てくださいよ照れラブラブラブラブ
この絶景お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
海も空もきれーーいおねがい

でもさらに続くっていう354354汗汗汗
やっとついたぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
30分かけてぜぇぜぇ言いながら登ったけど本当に気持ちよくて最高すぎたぁーチューハートハートハート
降りるときも絶景を、楽しみなかがら口笛
風を感じてきましたよ照れアロハ~笑
海にも行きましたぁ照れ
本当に綺麗すぎて感動ポーンキラキラキラキラキラキラ
かしきりだぜぇてへぺろルンルンルンルンルンルン
そしてまだまだ続くラブジュースジュースジュース