ブライダルのお仕事(^^)/\(^^) | REIKOのチョキチョキLIFE☆

ブライダルのお仕事(^^)/\(^^)

先日もブライダルのお仕事させていただきましたラブドキドキドキドキドキドキ幸せたっぷりのお二人に癒されました照れ音符音符音符

今回も前撮りからさせていただきましたよんちゅーハートハートハート
雨で延期続きだったけどなんとか間に合って良かったグッ笑い泣き音符音符

本当に可愛い花嫁さまと、とっても優しい王子さまみたいな旦那さまてへぺろ拍手拍手拍手

終始笑顔がたえない素敵な時間リボンリボンリボン

今回は地毛で日本髪もさせてもらいましたよん口笛似合ってるデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
んで、こんな感じでずっとお嫁さんを気遣う旦那さま照れ


息もピッタリウインクラブラブラブラブラブラブ

でへへチュー一緒にうつっちゃったー照れ照れ照れ

今回は色んなところで撮れて素敵な写真もたくさん撮れましたウインク拍手拍手拍手

色んなとこで頑張りましたよデレデレアップアップ

もえっぴーもたくさん活躍してくれましたウシシウシシウシシ

それにしても綺麗だったちゅーハートハートハート
ブライダルさせてもらうたびにヘアメイクがどんどん好きになっていきますウインク
もっと上手くなって、もっと綺麗になって喜んでもらいたいですおねがいリボンリボンリボン

ね、もえぴ笑笑笑

今回も素敵なお時間に携われて幸せでしたウインク美容師ならではですねニコーLOVELOVELOVE

ありがとうございますあひるあひるあひる


これからもずぅーーーーっとちゅードキドキドキドキ

お幸せにピンクハートピンクハートピンクハート





これからの結婚式をお考えの皆様てへぺろ
アンティブライダル、自分で言うのもアレですが笑オススメです笑笑笑
心心心心心好心心心心心好心心心心心心心好心