素敵なお仕事ありがとうございます☆☆☆ | REIKOのチョキチョキLIFE☆

素敵なお仕事ありがとうございます☆☆☆

こんちにちはウインク
先日の24時間TV見られてましたか?
代表TAKAが率いるアンティteamでチャリティーカットさせていただきましたニコニコ乙女のトキメキ
大変多くの方のご来場、感謝ラブラブ感激でございましたチューハートハートハート
本当にありがとうございますおねがい
これからも更に美容を通して社会貢献させていただきたいですリボンリボンリボン

そんな中、私はブライダルのお仕事させて頂きましたラブ
貴重な日乙女のトキメキ感動の瞬間にお邪魔させて頂きました照れ



とても幸せそうな二人デレデレドキドキドキドキドキドキ


今回は前撮りもさせて頂きましたウインク


どの瞬間も見逃せない程幸せそうで笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手

私も一生残るこの瞬間を最大限に輝かせるために必死に頑張りました真顔指輪指輪指輪

きゃーーーーーハートハートハートハートハートハート
羨ましぃラブラブラブ

二人の間に産まれてきたお子様もきっと幸せでしょうねチュー乙女のトキメキチュー乙女のトキメキ

こんな大切な日にアンティを頼ってくださってありがとうございます流れ星流れ星流れ星

これからもずっとお幸せにピンクハートピンクハートお願いピンクハートピンクハート