最近のアンティ☆ | REIKOのチョキチョキLIFE☆

最近のアンティ☆

先日の月曜日はまたまたブライダルのお仕事させていただきましたラブ

またまた本番はまだなので写真はあまりアップできませんが本当に綺麗でしたおねがいハート貴重な記念の日にお手伝いできてとても幸せですちゅーリボンリボンリボン

この日のアシスタントはマイケルでしたチュー
暑い中頑張ってくれましたチューありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなも日々向上中口笛

ひとつひとつの技術が大切なので時間をかけてじっくり学んでいきます真顔

みんなが活躍していくのが楽しみですおねがいおねがいおねがい

時には営業後にセミナーへ行ってみたりもしますデレデレ


時には笑顔の練習してたりします笑笑笑

出来てるようで結構できてないこともあるんですよねー照れ

ニパニパ爆笑爆笑爆笑

今日も素敵な笑顔で皆さんに喜んで頂けるように頑張りますWハートWハートWハート(*'∀`*)vWハートWハートWハート


ハートハートハートハート