人の記憶に残るのは髪です☆☆☆ | REIKOのチョキチョキLIFE☆

人の記憶に残るのは髪です☆☆☆

女性の印象は髪で変わると言ってもいいでしょうグラサングラサングラサン







こんなフレーズよく聞きませんか?

いつも行ってるあのお店のあの人の名前がわからないときニヤニヤ

「あの、ショートの子」「あの、金髪で髪が長い子」「黒髪で前髪パッツンの子」


そう!
結構な割合で髪型でイメージしちゃってるんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





女性の顔を100点満点で評価するとしたら、50点が顔のパーツや肌。もう50点が髪と言われています真顔真顔真顔

生まれつきの美人、しかもメイクバッチリで50点🎵でも、髪のお手入れが行き届かないで0点だったら総合50点ということです滝汗滝汗滝汗

美人オーラをまとっている人たちはこのことを知っているので絶対に髪にてを抜きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





毎日の美容液でのお肌のケアキラキラもちろん大切です!でも前髪の分け目を5ミリずらすだけでぐんと若く見せることができますグラサン


3㎏のダイエット、してくださいニヤニヤでも、もみあげ手前の髪を下ろす位置を変えたら瞬間にやせて見えますポーンポーン

後頭部に1分カーラー巻いてボリューム出したら品良くお金持ちに見えます指輪指輪指輪



なりたい自分に髪型で近づけます照れ

どんなときも自分に自信の持てる髪型を手にいれましょうデレデレ拍手拍手拍手

アンティにお任せくださいませ照れ照れ照れ




顔の骨格分析から行い、なりたいイメージに近づけ、あなたにピッタリの髪型をデザインさせて頂きますちゅーラブラブラブラブラブラブ


すぐに変われる毎朝のスタイリングテクニックお伝えさせて頂きますチュー


自分を変えれるヘアデザイン提案させて頂きますハート

素敵な髪を手にいれる毎日の髪のお手入れヘアケアをお伝えさせて頂きますふたご座流れ星流れ星流れ星


まずは髪質を変えるヘアケアシャンプー只今キャンペーン中ですチューアンティのヘアソムリエがあなたにピッタリのアイテム見つけます照れ拍手拍手拍手





詳しくはan-t HPをご覧下さいませウインクラブラブ


Magieの前田氏にピグモンに似てると言われたレイチェルですゲッソリ

私も脱ダッシュピグモンヘアでツヤツヤ髪になって北川景子に似てると言われるように頑張りまーすちゅーちゅーちゅー

無理は承知でデレデレハート