最近楽しすぎてたまりません笑 | REIKOのチョキチョキLIFE☆

最近楽しすぎてたまりません笑

アンティ10周年イベント無事終了しました照れラブラブ
沢山のお客様に感謝もお伝えできて、沢山の笑顔や応援メッセージもいただけて最高の期間を過ごさせて頂きましたおねがいキラキラキラキラ
ありがとうございます照れ

協賛して頂いた皆様、ご協力してくださった皆様にも本当に、本当に感謝でいっぱいですえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ

こんなに可愛いぃお客様にも祝っていただきましたラブゆっぴラブありがとうちゅー

そして、たくさんのメッセージ泣泣泣

嬉しすぎてちゅー

涙でちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣きWハートWハートWハートWハート

幸せすぎるアンティでございます拍手拍手拍手

これからも更に喜んでいただきたいですおねがい感動していただきたいですおねがい
このメンバーでもりあげていきますウシシウシシウシシ




さてさて、そんな中、最近ちぇるはなんだか外出多めです笑
幸せな事ですね音符音符音符

餃子パーティーとかもしてみたりしてちゅーラブラブラブラブ

食べ飲みが増えてきたので運動も再開しましたえーんキツいけど頑張るのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ファスティングやジュースジュースジュース


最近、舞ちゃんとはまってるエクストラカットグラサングラサン


これで7月までに痩せる宣言真顔炎炎炎

頑張りまーす拍手拍手拍手音符音符音符