イェイ♪イェイ♪レイチェルも10周年☆☆☆ | REIKOのチョキチョキLIFE☆

イェイ♪イェイ♪レイチェルも10周年☆☆☆

先日アンティ10周年のパーティーをスタッフのみんなといつもお世話になる方にも来ていただいてさせていただきましたウインク

場所はボッテ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
今回、協賛してくださってるバッカーノさんの系列店爆笑
オーナーさんからシャンパン頂きましたドキドキ
ありがとうございますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

カナちゃんの涙涙えーんの挨拶からの乾杯デレデレデレデレデレデレ

ワイワイと楽しい時間はあっという間でチューむらさき音符むらさき音符
色んな話題で盛り上がりましたウインク音譜音譜音譜

TAKAさんへサプライズとして用意したDVDドキドキ
アンティ2006年のオープンからの写真や動画を集めてハナビヤの遠山さんにつくってもらいましたおねがい
イキナリのお願いだったのに即興で面白く感動的につくってくれて、さすがのクオリティーでした爆笑
いつもアンティのHPやリーフレットを作成してくれててアンティの事を解ってくれてるからこその仕上がりで、TAKAさんも、もちろん喜んでくれましたし、はじめの頃を知らないスタッフにも色々と感じでもらえたみたいで本当に良かったです照れ

ケーキと花束のサプライズもてへぺろクラッカークラッカークラッカー

ケーキは梅月さんでウインク
こちらもさすがのクオリティーラブラブラブ
3Dケーキはいつも梅月さんで注文させていただいてます(*'∀`*)vおんぷおんぷおんぷ

花束は写真撮れなかったけどショック
BlessYouさんで可愛くつくってもらいましたウインク

ケーキはTAKAさんに思いっきり吹き消してもらいましたチュー
よっ拍手代表ちゅー拍手拍手拍手

ダリアの杉馬場さんからもお祝い頂きましたラブ
ダリア様は材料屋さんでサロンのトータルサポートをしてまして、アンティもオープンしてからずっとお世話になってまして常にアンティの事を考えてくれて良きアドバイスをしてくださいます照れ今回も杉馬場さんはスタッフ一人一人に声をかけてくださって有難い限りでした照れ

先程の映像をつくってくれたハナビヤの遠山さんと税理士の清水さんからも照れ音譜

遠山さんも清水さんもみんなへ向けて素敵なお言葉をくださり力強くアンティをサポートする思いを語ってくれて感謝でいっぱいですおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ
本当にアンティは素晴らしい方々に支えられてることを実感しました照れ

そして、なんとポーンポーンゲッソリ
私にもサプライズがえーん
TAKAさんから10年勤務の感謝状を頂きましたえーんえーんえーん





嬉しすぎます泣WハートWハートWハート

こんなに真っ黒だった私を大切なアンティのオープンスタッフとして向かえてくれて笑笑

奇跡ですよね笑
はじめはずっとファッションやメイクについて言われ続けてましたデレデレてへ

気づいたら地黒ですが、肌も少しは白くなりエクステもツケマもカラコンもはずれて、ナチュラルれいちぇるになってました爆笑

色々ご指導していただいて今の私が存在してますおねがい
TAKAさんには感謝しかないですデレデレ


んで、忘れちゃいけないこの人ちゅーWハート
カナちゃんぶちゅーぶちゅーぶちゅー
私をアンティに導いてくれた大切な相方ウインク

専門学校から仲よくしてもらって、卒業してから1年、販売の仕事をしていた私にTAKAさんの独立を教えてくれてアンティとの出会いをつくってくれたんです照れ

同級生だし、同じ店長として常に頼りになる存在でウインク
たくさん一緒に泣いたり、笑ったりしてきてちゅーカナちゃんの存在はかなり私には大きくて大切なんですラブラブラブラブラブラブ
いつもいつもありがとう照れドキドキドキドキドキドキ
これからも大切にしていきたいパートナーですWハート好Wハート

見てください爆笑
これが今のアンティです音符音符音符音符

はじめは4人でスタートしたのに今は16人照れ
色々あったけど今のメンバーに巡り会えて良かったですLOVELOVELOVE
一人一人目標に向かって日々頑張ってますニコニコ互いに思いあって、励まし合ってこれからまだまだ続くアンティの歴史をしっかりみんなで造っていきたいです爆笑

何よりもここまで続けてこれたのも私たちを信じて頼ってくださるお客様がいてくれたからドキドキ本当に本当に感謝ですラブラブ
これから、さらにアンティは、皆様のためにしっかり頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致しますにこ心心心


とっても素敵な夜でしたラブ

心をこめて好

ありがとうございまーーーーす心心心