編み編みセ-タ-完成♪ | 人生は挑戦だ 東京ライフふたたび

人生は挑戦だ 東京ライフふたたび

1人目を高度治療にて40才にて出産。
かわいくて仕方ないので、もうひとり欲しくなりました。

が、夫急遽亡くなり、実家の東京へ戻りました。

第2の人生楽しく働き、楽しく過ごしていけたら。


ついについに、昨年の10月から作っていた

セ-タ-が完成しましたっラブラブ







 


◯イソ-さんの、ポリエステルヤ−ン段染めの

オ−タム色です。

途中、別の色のが良かったかもと

何度も思ったけど

できたら、なかなか、これはこれで

良いかもです✨

秋になったら着用しますラブ

どの服とあわせようかな♪


次は何作ろうかな〜。


以前みたいに、ハイペースでは

作れないけど 


かな〜〜〜り、ゆるゆるとやってるけど😊

やっぱりハンドメイドが好き。、